《荒れてます》

| コメント(0)

今日の高知の天気は夕方から荒れてます。久々に雷が鳴り続けて雨が降りまくってます。でも水不足の高知では恵みの雨。2月14日の時は貯水率16%だったんですが現在31.7%まで回復してます。あともう少し回復してほしいところ。

雷鳴り続けてもいいから雨降ってください。

昨日レーサーXを弾く少年を紹介しましたが肝心のレーサーX自体紹介するの忘れてました。

↓楽器隊のハモリが凄い。ポール・ギルバートとブルース・ブイエのコンビネーションも抜群。

http://www.youtube.com/watch?v=iOW_-OESnq0

↓こちらは再結成した時のLIVEのもの。ギターはポールだけですが演奏が安定してます。

http://www.youtube.com/watch?v=LFwn2F2pvXo

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《どうしたんだヤングギター》」です。

次のブログ記事は「《エフェクターの音を聴く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。