《エフェクターの音を聴く》

| コメント(0)

以前紹介したBOSSのエフェクターの新製品の詳細が動画で見られるようになっています。http://www.bossus.com/videos/←こちらのページから見られます。

やはり注目はML?2 Metal Coreでしょう!!この轟音なかなか期待できるんじゃないでしょうか?もちろん使用するギターやアンプによって音は変わると思いますがサンプルの音はそのメーカーが主張するサウンドなので試奏できない場合の参考になります。それにしてもデモンストレーターのはじけっぷりはさすがやなぁ?通販番組見てるかと思いました。

http://www.roland.co.jp/BOSS/index.html←こちらのページでは現在発売されているBOSSのエフェクターの音を聴く事ができます。

その他エフェクターの音が聴けるサイト

デジテックhttp://www.digitechjapan.jp/index.html

アイバニーズhttp://www.ibanez.co.jp/japan/index.html

LINE6http://line6.com/

通販のサイトで有名なのがサウンドハウス。エフェクターのページでは一部のエフェクターの音が聴けます。あとOTOYA MOVIEというページでは動画で楽器、機材の紹介をしてます。残念ながらこちらの動画ははじけきれてませんが・・・

このように動画や音源で気になる機材の音が聴ければ試奏できない環境でもどんな感じか知る事ができるのでありがたいです。う?んMetal Core欲しいなぁ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月23日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《荒れてます》」です。

次のブログ記事は「《梅?桃?桜?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。