《梅?桃?桜?》

| コメント(0)

Vfsh0025 昨日、散歩している時に目に留まったので撮ってみました。今日の高知は寒いけど、昨日までは暑いと思うくらいの陽気だったのでここまで咲いたんでしょうか?

ちなみにこの写真を撮った場所は「地球33番地」といって東経133度33分33秒、北緯33度33分33秒という緯度、経度が並ぶ珍しい場所です。

毎年3月3日に33フェスティバルという催し物が行われているとの事。近所の事なのにあまり詳しくないというのは情けないです。

Vfsh0026 これから暖かくなると本格的に高知は見所いっぱいになります。今週末から阪神とオリックスのオープン戦も始まりましたし、3月3日からは33フェスティバルの他にも「土佐のおきゃく」というイベントも始まりますし、桜が咲けばそれはもうお祭り状態になる事でしょう!!

暖かくなり始めたら一度高知に遊びに来てはいかがでしようか?

http://www.tosa-okyaku.com/「土佐のおきゃく」公式サイト

Vfsh0027 http://www.attaka.or.jp/YosakoiNet/index.do高知の観光ガイド

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月24日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エフェクターの音を聴く》」です。

次のブログ記事は「《トラックバックについて》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。