《METALぴあ》

| コメント(0)

だそうです。http://t.pia.co.jp/metalpia/metalpia.html

ぴあのメルマガを登録してるんですが、先日来たメールに「ガンズ&ローゼズ来日決定!!」とあったのでアクセスしてみて「METALぴあ」の存在を知りました。

それにしてもガンズが来るとは・・・しかも会場結構デカイし、チケット高いし。今の人気はどうなんでしょ?アルバムが出るといって全然出ないし、でも海外ではちゃんとライブはしてるみたいやし、活動状況がよくわかりません。オリジナルメンバーで来日する噂もあるとか。あくまで噂でしょうけど。

個人的にはバケットヘッドが加入してた時が面白いと思ってました。意外にメロディアスなプレイもできるしテクニックでも言うことないし、脱退したのは残念でした。代わりに新たな変態ギタリストのロン・サールが加入したんですが、アクセルは変わったギタリストが好きなんでしょうか?まあ今回の来日メンバーがどうなるかは不明ですけど・・・。

で、METALぴあの他のラインナップを見て興味深いのは、ローディやストーンサワー等の有名どころは置いておき、EXTREME THE DOJO VOL.17の出演バンドがアツイ!!ブルータル・トゥルース/ヴェイダー/クリプトプシーが全部見られるということは「ブラストビート祭り」になる事間違いなし!!これは見たい?!!でも今の体調で行けば確実に命を奪われる事でしょう!!

ブルータル・トゥルースhttp://www.youtube.com/watch?v=C29EOvohtRs

ヴェイダーhttp://www.youtube.com/watch?v=hB60ug8T92c

      http://www.youtube.com/watch?v=P6aJd73dzmE

クリプトプシーhttp://www.youtube.com/watch?v=c-GCbsYBDRI

        http://www.youtube.com/watch?v=dlYY3ZN2N14

あとアルカトラス/ジョー・リン・ターナーとイーグルス・オブ・デス・メタルも気になるけど詳細が載ってない!!詳細求む!!

インプレッションズ・イン・ブラッド
マーキー・インコーポレイティドビクター

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《土佐のおきゃく》」です。

次のブログ記事は「《ギター改造計画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。