《HELL YEAH!!》

| コメント(5)

ずっと前から情報を嗅ぎ付けて注目してたのにすっかり忘れてしまってました。大物バンドのメンバーが集まって結成された「HELL YEAH」というバンド。

メンバーは元パンテラ、ダメージプランのドラマー、ヴィニー・ポールとマッドヴェインのギターのグレッグ・トリベットとヴォーカルのチャド・グレイ、ナッシングフェイスというバンドのギターのトム・マックスウェルダンジグのベース等で活動してたジェリー・モンタノという豪華な編成。期待して待っていたらいつの間にかCDは4月18日に発売済み・・・。

PVもYouTubeで見られますし、Myspaceでも3曲試聴できます。曲はヘヴィだけど歌メロ重視しててかなりカッコイイです。最近のバンドというよりも曲調はオールドスクールっぽいかも?

http://www.youtube.com/watch?v=0AGJxYt0mNs PV

http://www.myspace.com/hellyeah Myspace

でも一つだけ気になるのが各自のバンドの影がちらつく事。パンテラ、ダメージプランの故ダイムバッグ・ダレルは偉大なギタリストだしマッドヴェインのベースはかなりの巧者だから気になってしまいます。これは仕方が無い事なのかな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=w8Z8tRy70dQ マッドヴェイン

http://www.youtube.com/watch?v=54_6cCRD5Hk

http://www.youtube.com/watch?v=ohOMv43etN0 パンテラ

http://www.youtube.com/watch?v=mCctrJylJ-c ダメージプラン

ヘルイェー
ソニーミュージックエンタテインメント

コメント(5)

また、事故現場を目撃しました。
学校に行く途中にコンビニに友達といたら自転車で坂を下ってきた女の子が顔面からこけてました、しかも、見ていたのは僕だけでした。
助けようと思ったけど、離れすぎていたので助ける事も出来ず・・・。
僕だけ見てたのがまたなんか怖い感じです、僕に何か起こるのは・・・・・というのはどうでもいいのでDEATH METALバンドを何組か教えてください。

僕に何か起こるのでは・・・・・・。
あと、サウンドハウスっていいですね?色々あっていい感じですね。しかも結構安い。

>cobra35さん
どうでもよくないじゃないですか!これだけ多く目撃したらさすがに心配になります。事故は不注意で起きる事が多いので気をつけてくださいよ?。
デスメタルのオススメはちょっと時間をください。動画も探したいので・・・。

サウンドハウスは在庫がある商品なら安くすぐ手に入るのでオススメDEATH!!

パンテラは俺も1枚CD持ってる位、偉大なバンドでした。

サウンドハウスはオイラも利用しますよ。問屋価格での販売なんで超安い!今メインで使用してるストラトはHARD OFFで中古で3000円ですがそれ用のハードケースはサウンドハウスで5000円で購入しました。ギターより
ケースの方が高い状態でした。

>大泉戦車隊(ひろ)さん
おお?パンテラ持ってますか。偉大ですよね。

メインギターがハードオフで3000円!!それは凄い!しかもケースの方が高い(笑)
ハードオフ近くにあるので行きたくなりました。掘り出し物探してみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月24日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ポ、ポイズン!!》」です。

次のブログ記事は「《デスメタル聴きくらべ-定番編-》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。