《ポ、ポイズン!!》

| コメント(2)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14835 CDJournal.comより

LAメタルのポイズン、カヴァー・アルバムを発売に

このニュースを見ておもわず「懐かしっ!!」と声が出てしまいました。
海外では2002年にアルバムを出しているみたいですが、ここのところまったくポイズンの名前を聞かなかったので久々にポイズンの記事を見て驚きました。
以前紹介したナイトレンジャーといいポイズンといい自分がギターを始めた時に全盛期だったバンドが復活してきていますが、やはりMETALブームが再燃してきているという事でしょうか。
個人的には復活したら復活しただけの成長ぶりを見せつけるくらいの音を聞かせてもらいたいです。

それにしてもギタリストの名前、C.C.デヴィルって凄い名前やなぁ?。

http://www.youtube.com/watch?v=Ghkad6R5ASk 1991年のライブ

http://www.youtube.com/watch?v=gNimLGZ7SIY 同時期のCCデヴィルのギターソロ

http://www.youtube.com/watch?v=V4ve1cW-J-w 2006年のCCデヴィル

ポイズンの公式サイト http://www.poisonweb.com/

コメント(2)

LAメタル、ポイズンと随分懐かしい名前が出てきましたネd(^_^)
ほとんどのバンドが消滅して…。
今も活動してるバンドは少数でしょ、確か。再結成してバリバリやって欲しいモンです。

>大泉戦車隊(ひろ)さん
懐かしいですよね?。
徐々にいろんなバンドやギタリスト達が復活してきてるみたいですよ。ジャパメタ勢も復活してきてるみたいですし。
復活するからには前よりカッコよくないとダメですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月23日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《1票の重み》」です。

次のブログ記事は「《HELL YEAH!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。