《頑張り損》

| コメント(2)

今日、テレビを見てたら元暴走族の人が荒れてる学校に行ってヤンキーを更正させる番組をやってました。

いや、偉いね?。凄いと思ったしほんとに感心しました。

一般の生徒達に。

あれだけ荒れてて授業も邪魔されかねない状況で自分の進路をきっちり考えて受験勉強頑張って合格できるとは!

自分達が頑張って勉強しているのにヤンキー達は別室でトランプしてたり遊んでる状況はかなり理不尽だと思うんですけど中学のうちからあの状況で頑張れたら社会に出ても充分やっていけそう。

もちろん荒れてる子達にはそれぞれ事情があったりするし気持ちは分からなくはないですが荒れてない子達もそれぞれ事情があるはず。もう少し一般の生徒達も評価されるべきじゃないかと思うんですけど。

ヤンキーや元暴走族の人はそれなりに評価してくれる人がいると思うので自分は一般生徒達を評価したいと思います。

偉いぞ!!一般生徒達!!

コメント(2)

久しぶりDEATH。
僕のバンドのギターと同じ高校に行ったので軽音部でメタルをやろうかなと思っていたら、どうもメタルをやりそうな人がいないので仕方なくパンク系に・・・・・・・。

>cobra35さん
お久しぶりDEATH!
パンク系でも良いじゃないですか?。自分が高校生の時は軽音楽部すら無かったんで苦労しましたよ。 でも周りにメタルの話ばっかりしてたら自然にメンバーが集まったんですけどね。
とりあえず今はパンク系でも良いからテクニックを磨いてみては?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月15日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター》」です。

次のブログ記事は「《マーティ大活躍!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。