《夜の高知城》

| コメント(2)

今日から3日間夜の高知城を見るチャンス!普段は午後5時までしかお城に入れないんですが今日から3日間「高知城花回廊」と題して午後9時まで入る事ができます。もちろん天守閣も入場料払えば入れます。それに加えてステージやお城の中で様々な催し物が行われます。その様子をニュースでやってましたが夜のお城で琵琶演奏なんか風情があってよかったです。ただライトアップが青いライトとか人工的な感じなのは微妙かも。天守閣は通常のライトアップでとても綺麗でした。

詳しいイベントのスケジュールはホームページから見られます。

http://www.rkc-kochi.co.jp/events/oshiro2007/

高知に観光に来る予定の方はぜひ行ってみてください。

通常の高知城の情報はこちら↓

http://www.pref.kochi.jp/~kochijo/

コメント(2)

面白いサイト見つけました(なんかスパムメールみたいや・・・)。
URL貼り付けたらアレやと思うので、『地獄男』で検索してみてください。
この人メッチャ巧い!!
まだ若そうやし、徳島在住らしいです。
参考マデニ。

>ダメ兄さん
「地獄男」はYouTubeの動画で何度か見た事あったんで名前は知っていたんですが徳島の人とは知りませんでした。検索してみたらブログもあるんですね?。
巧いですよね?。フォームもキレイだし安定してるし。ほんま凄い。
http://www.youtube.com/watch?v=qG3_NkTaLWc 
↑この動画を見て驚きましたよ。
プレイスタイルは違うけど自分も頑張らなアカンなと思いました。
また面白いサイトあったら教えてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月28日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《便利な小物》」です。

次のブログ記事は「《こ、これ欲しい》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。