《8弦ギター動画》

| コメント(0)

新たにYouTubeで見つけた動画。

http://www.youtube.com/watch?v=E5UG4BN5sYE NAMMショウの時のIbanezのブースの様子です。英語で解説してるのでさっぱりわかりません。動画でみるとネックの太さがよくわかります。実際弾いている動画が無いのが残念!

http://www.youtube.com/watch?v=91mnRgstKJs これは色んな意味で凄い・・・。名前から察するに日本の人のようですが最初早送りしてるかと思うほどの速弾き&タッピング!しかも8弦!しかもショッキングピンク!何フレットあるんだ?おそらくチューニングは高音弦側に弦を足してるんだと思うんですけど・・・。いやぁ何というか凄いなぁ・・・。

自分ならやっぱり低音側に足して弾きたいなぁ?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年5月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ガンズ振替公演決定》」です。

次のブログ記事は「《なんだかなぁ・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。