《Download Festival》

| コメント(0)

昨日は日本のフェスを紹介しましたがこのDownload Festivalは凄い!何が凄いかというとネットでLIVE自体を配信していてフェスが終了してもその動画を見られる事!

http://www.downloadfestival.co.uk/home/index.aspx

こちらのHPから辿っていくとオフィシャルの動画からお客さんが投稿したものまで見る事ができます。しかも各バンドのLIVEの持ち時間全て見られるのも嬉しいところ。

オススメLIVE動画

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/408/ TRIVIUM

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/461/ LACUNA COIL

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/450/ STRAPPING YOUNG LAD

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/417/ STONE SOUR

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/451/ ARCH ENEMY

全部見るにはかなり時間がかかると思いますが週末退屈な方はこの動画で楽しんでみてはいかがでしょうか。

日本でもこういう事やってくれると自分のような病人でもフェスを楽しめるんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月29日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《LOUD PARK 07!!》」です。

次のブログ記事は「《輪抜けさま》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。