《一味違う》

| コメント(2)

2088370707 ヤングギターを買ってきました。まだ少ししか読んでいませんが付録のDVDがいつもと違いMETAL色が薄くなっています。たまにはこういうのもアリかも?

詳しくは後日という事でとりあえず付録DVDでとりあげられているPhilip Sayce(フィリップ・セイス)の動画でもご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=Rfrn6bk5IEk 若いのにかなり強烈なギタープレイです。弾きすぎてボディの塗装剥がれてるし・・・。

コメント(2)

アリガトございます
曲の作り方参考にします(僕はドラムですがww)。

フィリップ・セイスって人のギターも強烈ですが、ドラムも強烈deathね!

>cobra36さん
そこなんですよね?。楽器が違うからどうすれば良いのか・・・。

思いついたフレーズを録音しておくのは使えると思いますよ。ギターフレーズを鼻歌で録音しても良いでしょうし。聴きなおすとかなり恥ずかしいと思いますが。

紹介した動画の演奏はメンバー全員凄いDEATH!METALとは違うけど凄いので紹介してみました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《甲乙付け難い》」です。

次のブログ記事は「《祭メタル!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。