《病院行って具合悪くなるって・・・》

| コメント(0)

病院に行って来ました。今回は特に問題もなかったので内科だけですが次の診察が2ヵ月後になりました。皮膚科の方は1ヶ月でステロイドの量も変わらず・・・。とりあえず内科(肝臓の具合)は問題ないので良しとしましょう!

で、タイトルに書いてある通り具合悪くなってしまったんですが、それというのも待ち時間のせい。内科の方なんですが10時半に予約していたので10時半から待って診察を受けたのが12時前!!病院には9時から居たので待ちすぎて疲れてしまいました。せめてどれくらい時間が掛かるか分かれば食堂やもうすぐ病院内にできるスターバックスとかで時間を潰せるんですが・・・。病人同士固まって待っているのはあまり良くないと思うんですけど何とかならないものでしょうか。

496493457_36 写真は2か月分の薬です。多すぎ!

※比較対照のタバコの代わりは100円玉です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年7月13日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《選挙DEATH!!》」です。

次のブログ記事は「《台風》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。