《台風一過》

| コメント(0)

昨日の大雨が嘘のように今日は晴れましたが土砂災害等は雨が止んだあとでも起こる可能性もあるのでご注意を!

昨日からガンズの日本公演が始まったようですが無事に行われているんでしょうか?交通機関が麻痺していた所もあるので心配です。

2088370708 今月のヤングギターの表紙は元ガンズのスラッシュ。まだ詳しくは読んでいませんが良くも悪くもいつも通りのヤングギターといった感じ。

DVDにはストーン・サワーの両ギタリストのデモが収録されています。簡単に見てみましたが・・・。期待し過ぎたのか・・・。ライブで弾いている動画では結構良かったんですけど・・・。う?ん・・・。

詳しくは明日という事で・・・。

とりあえずストーン・サワーのLIVEの動画でもどうぞ!

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/417/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年7月15日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《台風》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。