《重低音なインスト》

| コメント(0)

元フィア・ファクトリーのディーノ・カザレス率いるDIVINE HERESYの動画に新しいものが追加されていました。中でもJam Sessionなる動画で歌無しのインストゥメンタルの動画があったんですがhttp://jp.youtube.com/watch?v=vSDOP6OqPnA 音源にはベース音も入っているみたいですけどこれはこれで楽曲としてなかなか面白いのでは?単に自分がインストに興味を持っているからかもしれないけど・・・。それにしてもドラムのブラストビートが凄い。

重低音のインストだと以前から何度も紹介しているメシュガーのギタリストが演奏している動画http://jp.youtube.com/watch?v=U5YEqmIIdj8が自分の中でかなりの衝撃を受けたんですが、ここまで技術は無いので自分では難しいでしょうが重低音なインストをいつかやってみたいと思っています。

今考えると↓この曲Liquid Tension ExperimentのAcid Rain(1999年くらいの曲)も重低音インストか・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=TQKfNes9rEw 音源のみ

http://jp.youtube.com/watch?v=uWvrtA-UV0c LIVE

これはレベルが高すぎる・・・。

そういえばDivine HeresyのオフィシャルのPVがあったんですけどhttp://jp.youtube.com/watch?v=7xS43Hjl_DQ これはアリなんですか?曲はかっこいいけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年8月11日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《暑い!冷たい!薬は減量!》」です。

次のブログ記事は「《ようやく機種変?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。