《DivineHeresyを聴く》

| コメント(0)

Cy21295_1 まだ国内盤は発売されていませんが輸入盤は発売されているようでナップスターでも既に配信されていたので早速聴いてみました。

いやぁ凄い・・・。ただ圧倒されるばかり。メタラーの成分解析じゃありませんがアルバムの90%はマシンガンピッキング&ツーバス連打でできています(笑)。ヴォーカルもデス声ばかりかと思えば意外にメロディーのしっかり歌ってます。

それにしてもドラムのブラストビートが気持ちいい!めちゃくちゃ速いというわけではないけど使い方がうまいというかギターとの組み合わせがハマってるんでしょうか。

唯一のマイナス要素はアルバム1枚聴くのにあっという間に終わってしまう事!1曲あたり3?4分で10曲入りなのですぐ終わってしまいます。もっと聴きたいと思っているところで終ってしまうという事は良いアルバムという事でしょうか。

個人的には今のところ今年一番のアルバムDEATH!

http://jp.youtube.com/watch?v=4ldfN6Wjx0U 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月 2日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《防災の日》」です。

次のブログ記事は「《やっちゃった》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。