《Fight FD with Funky!》

| コメント(6)

本日のBGM http://jp.youtube.com/watch?v=PteuGG7aGcg Metallica -Fight Fire with fire

http://203.139.202.230/?&nwSrl=218252&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より

有志が「高知FD残そう会」設立 独自の募金開始へ

「高知ファイティングドッグスを残そう会」の発足式のニュースをテレビで見ていたらどこかで見た顔が・・・。誰かと思えばファンキー末吉氏でした。以前よさこいランナーのCD発売の時も高知でPRしていましたが、まだ高知に居たとは・・・。とファンキー氏のブログhttp://funkyblog.jp/を見て納得。なんと現在の実家は高知なんだそうで(生まれは香川)。

ブログによると、もう北京に帰ってるのかな?それでも高知FDの事を気にかけてくれているのはありがたい限りです。「高知ファイティングドッグスを残そう会」の発足式自体はグダグダだったみたいですけど・・・。

ファンキー氏のアイデアは結構自分のアイデアと似ていて予算が無くても何とか実現できそうなアイデアなんですけど「残そう会」には不評だったみたいですね。まぁ高知の人間は「見て呉れ」を先に気にするからイベントとかアイデアよりナイター用照明などの設備に目がいくんでしょうな。それならそれでもっとメディアを活用してPRしてほしいものです。

さぁこれからどうなるんでしょう?現在募金を行っているようで機会があれば自分も協力したいと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=0nJU8bOMo98 Apocalyptica - Fight Fire With Fire こちらはアポカリプティカver. 

http://jp.youtube.com/watch?v=obwOg6jV5hs こちらはファンキー氏のバンドX.Y.Z.→AのPV。http://www.blasty.jp/xyz/Vo:二井原実(ラウドネス)、G:橘高文彦(筋肉少女帯)、B:和佐田達彦(爆風スランプ)という実力者揃い。

コメント(6)

ブログ見てコメントしようと思いつつ記載されたURLを見たら…。ついついラウドネスの映像を見続けてコメントするのを忘れそうでした。で何だっけ?
ヤバ、肝心なトコ見てませんでした。だって涙ウルウルな映像が沢山あったんだもん!

>ひろさん
やっぱり見てしまいました?かなり貴重なお宝動画ばかりですもんね。当時ラウドネスが歌番組とかに出てたとは知りませんでした。あとYouTubeのコメント見ると海外でも人気があるのがよく分かります。

LOUDNESSが気になるなら・・・ICBMってバンドもチェックしてみて!
ある意味驚き!!やで。

>ダメ兄さん
う?ん・・・。検索してみましたが大陸間弾道ミサイルしか出てこないんですけど・・・。

検索のヒント;
稲葉 を入れてみよう。
ニコ動のほうがヒットするかも。

>ダメ兄さん
http://jp.youtube.com/watch?v=dc2XGGfPZRY
ひょっとしてこれですか?これは色んな意味で驚きました。こんな動画が残っているとは・・・。人に歴史ありですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月29日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《大人の・・・》」です。

次のブログ記事は「《友達の事をネットで知る》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。