《試される大地(おおち)》

| コメント(3) | トラックバック(3)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1189232776 Yahoo!ニュースより

ダイノジ・大地洋輔、エアギター世界選手権で「二連覇しちゃいました!」

1度だけならマグレもありますが2度となると本物でしょう。まぁ演奏してるところを見てもどれだけ凄いかは自分にはわかりません。

エア・ギターって皆の前じゃなくて自分の部屋で夢中で演奏→家族に見られて気まずくなるっていうのを勝手にイメージしてたんですけど、今ではイベントでコンテストなんて当たり前で教則ビデオも出て徐々に盛り上がってきているみたいです。

個人的にはエア・ギターも良いけど本物のギターにも興味を思ってほしいなぁ・・・。

ちなみに本物の試される大地はこちら↓

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tkk/koho/imacan/

トラックバック(3)

ギターなニュースを追いかける - 世界一の名演奏家 (2007年9月 9日 09:07)

エアギターの世界選手権でなんとまたダイノジの大地が優勝しました、二連覇!日本チャンピオンだった市川 the Rockは第五位。おめでとうと心から言いたいところですが、ちょっとひねくれて考えてみました。芸人が...... 続きを読む

きっと日刊じゃんくま新聞 - エアギター世界選手権 (2007年9月 9日 15:56)

ブルーレット奥田家で生活をしているエビチリ姉妹です。 前回のエアギター世界選手権 続きを読む

脳内メーカーで芸能人をスキャン〜頭脳占い - 大地洋輔(ダイノジ)の脳内 (2007年9月 9日 18:42)

大地洋輔(ダイノジ)の脳内を脳内メーカーで頭脳占いしてみました。 エアギター世界選手権2連覇おめでとう。大地洋輔はお笑いコンビダイノジの片方の芸人ですが、このほどフィンランドの中部オウルで行われた「第12回エアギター世界選手権」において史上2人目の2連覇を果たし、お笑い以上にエアギターが注目されています。ダイノジ・大地洋輔の2連覇はイギリスのZAC・MONROE以来、史上2人目?... 続きを読む

コメント(3)

おっしゃる通りでございます。エアでなく実際に演奏して欲しいものです。演奏しながら体動かすのがどの位大変か分かって欲しいもんです。
オイラは自然に体が動きますが…。時々挙動不審になりますが…。

今年のチャンピオン・シップのネタを見たけど、さして目新しいモノを感じなかったです。
ただ、白人サン(豪、英、米、北欧系?)によると
『体型、ファッション・センスがファニー&キュートだね』
とのコト。
うーむ、キャラクター勝ちではないでしょうか?

ギターというなら小生はXeroxのCMが気になってマス。

>ひろさん
実際に音を出しながら動くのは大変ですけど楽しいものですよね。気軽にやるならエアギターでしょうけど。
自分は速いテンポの曲を聴くと何故かエアドラムをしてしまいます。同じく挙動不審で(笑)。

>ダメ兄さん
やっぱリアリティより奇をてらうほうがいいんですかね。芸人だからキャラができてますし。芸人としてのネタは見た事ないんですけど・・・。
CMって1音1音ギター弾いてるやつです?あれ面白いですねぇ。わざわざギター用意したんですかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月 8日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《停滞気味》」です。

次のブログ記事は「《運動法を考える》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。