《機種変更のタイミングの悪さ》

| コメント(2)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/11/news007.html

ソフトバンクオンラインショップ、「X02HT」の先行予約を開始

え?!?

Main_02_2 機種変更して約2週間で新機種の予約開始ですか・・・。

まぁ自分が買ったX01HTという機種は発売して結構経っていたので仕方ないといえば仕方ありませんがこのタイミングは悪すぎる・・・。

当然新機種の方が性能も良いわけで唯一見た目は自分が持っている機種の方が好きかな?

X02_white 新機種はストレートタイプでありながらフルキーボードが搭載されててしかも薄い。

http://jp.youtube.com/watch?v=lka1S_81RyU 動画でもコンパクトさが分かりますが正直キーボードは使い難そう。やっぱ今の機種で充分!という事にしておきましょう。

コメント(2)

実は昔、光通信系列の携帯ショップで働いていた事があります。まだソフトバンクはJーPHONEだったな。AUはセルラーだったし…。
その頃の反動で携帯には興味無くなってしまった。今使ってるのはプリカだったりする。嫁との通信用兼メール用です。
かなり進化したよね。
ライブハウス時代はアナログのセルラー持たされてたよ。

>ひろさん
セルラー・・・。懐かしい・・・。
プリペイドだと基本料金が無いから安くつきそうですね。
今の携帯は新製品が出るのが早すぎるような気がします。もう少しゆっくりでも良いと思うんですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月11日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《本当に薬?》」です。

次のブログ記事は「《Burn?♪》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。