《Wall Of Death》

| コメント(0)

ファミレスで暴れそうなくらいストレス溜まっている人はいませんか?このストレス社会では適度に発散しないとやってられませんよね。なかなかストレス発散できずにモヤモヤしてる人達にオススメなのがWall Of Death!

Wall Of Deathはライブで行われるモッシュのヴァリエーションの1つで左右に分かれた観客が音楽を合図に互いに突進していくというものなんですが、かなり過激です。海外のフェスでは死人も出ているとか・・・。

これを実際にやれとは言いません。まぁ外から動画で見てストレス発散してください。

http://jp.youtube.com/watch?v=n4N1p7e1HnQ

http://jp.youtube.com/watch?v=yEnrbBUq8G8

http://jp.youtube.com/watch?v=gKrGMbRc4NA

http://jp.youtube.com/watch?v=h_h8ezUtU80

こ、怖すぎ・・・。こんなんじゃ死人も出るはず。これはストレス発散どころではないですね・・・。

「ちょっと暴れたいなぁ」っていうやんちゃな人はファミレスで暴れるなんて小さい事やらずに海外のフェスで本場のWall Of Deathに参加してみては?もちろん命の保障はいたしませんが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《正義の味方はいないのか・・・ver,1.2》」です。

次のブログ記事は「《大人の・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。