《地獄DEATH!》

| コメント(2)

今日は病院に行ってきました。

いつものように受付を済ませようとすると皮膚科はちゃんと予約が入っているのに内科の予約が入ってない・・・。薬は皮膚科、内科ともに今日までの分しか貰っていないので自分が日にちを間違えているわけでもない。受付で確認してもらうとどうやら内科は向こうのミスで来月の予約になっていました。しかしながら診察を受けない事には薬を処方してもらえないので予約無しの診療を受ける事に・・・。

皮膚科の方は特に問題無く先月ステロイドを減量したばかりなので現状維持で診察終了。内科へ移動。ここからが長かった・・・。1時間待っても2時間待っても自分の番は来ず、待っている間に体調が悪くなり横になって待つはめに・・・。

ようやく自分の番になりふらふらしながら診察室へ行くとものの5分で診察終了。朝の9時から病院に行って2科10分の診察受けて病院出たのが1時。なんだかなぁ・・・。

さらに今まで病院内で薬を受け取っていたのが今回から院外で購入する事になったんですが近所の調剤薬局に行ったら必要な薬が無いとの事。2件目に行ったら店が潰れてました。3件目でようやく薬を手に入れる事ができました。

今日は本当に疲れた・・・。

コメント(2)

ありゃりゃ、そりゃ地獄だ!
不思議なのが病気で具合悪いから病院に行ってるのに平気で待たせるんだよね、最近の病院は。気管支炎の時で病院嫌いになったもん、オイラ。
あとでYoutubuの懐かしいの見つけたらブログで紹介しますネ(^o^)v

>ひろさん
もう少し効率良くできないですかね?。病人同士が密集して待つのは良くないと思うんですけど・・・。

YouTubeの動画の紹介お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年10月 5日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《続・正義の味方はいないのか・・・》」です。

次のブログ記事は「《水中天国》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。