《水中天国》

| コメント(4)

少し前からプールに通って運動していますがなかなか良い感じです。通常、少し運動するとすぐに体温が上がってのぼせた感じになってクラクラしてくるんですけど、水中だと体温があまり上がらないので気にせず運動できます。

メインはウォーキングで飽きてきたら少し泳ぐ、といった感じ。まだ始めたばかりなので1時間くらいしか体力が持ちません。昔は多少泳げたのにすっかり泳ぎ方を忘れていたのにも驚きました。まぁこれは少しずつ慣れていくでしょう。

ようやく自分に合った運動法が見つかって良かったです。もう少し早く気付いて始めれば良かったなぁ・・・。

コメント(4)

水中ウォーキングいい感じそうですねぇ
わたしも整形外科ですすめられました。でも歩いて近くの病院行くだけで体力限界なのでまだ先のことになりそうです。アキラさん前日地獄の通院のあとのスポーツなんてスゴイ!

>TAKAさん
スポーツという程動いてないですよ?。プールに浮かびに行ってるようなもんです。
TAKAさんも今は治療に専念して余裕ができた時にオススメですよ。
前日の体調不良は薬の影響による低血糖の状態だったようです。翌日には疲れも回復していたのでプールに行けました。
これで少しは体力がついてくれれば良いんですが。

あせらず、ゆっくり行きましょう(^o^)v

>ひろさん
運動しやすい環境なので、つい運動しすぎそうなのでそんな時は「あせらず、ゆっくり」を思い出して無理しないようにしたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年10月 6日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《地獄DEATH!》」です。

次のブログ記事は「《頑張りすぎ!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。