《待ってました!》

| コメント(0)

Nb_1879 自分の好きなバンドのうちの1つであるSOILWORKの新作が10月24日に発売されるとの事!ギタリストが1人脱退してどうなるかと思いましたが無事にアルバムを完成させたようで、後任のギタリストはサポートギタリストだった人になるのかな?Myspace http://www.myspace.com/soilwork で新作からの曲が2曲聴くことができますが、ブラストビート、ヘヴィギター、デス声、流麗なメロディを兼ね備えた楽曲でなかなか!これは期待できます。初回限定盤はLIVE映像などを収録したDVD付きとの事です。これは買いDEATH!!

http://jp.youtube.com/watch?v=bN9VZV3bRHM ドラムのレコーディングの様子。ブラストが強烈!

http://jp.youtube.com/watch?v=x60DdKy1GuY 新作のPV。

http://www.soilwork.org/ オフィシャルサイト

過去のPV

http://jp.youtube.com/watch?v=fJULYdRRx3s

http://jp.youtube.com/watch?v=a733LewgmD0

http://jp.youtube.com/watch?v=SK9ZmO7g2PI

http://jp.youtube.com/watch?v=zOzCx-3h-jo

スウォーン・トゥ・ア・グレイト・ディヴァ...
マーキー・インコーポレイティド

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年10月 9日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《N.H.K DEATH!!》」です。

次のブログ記事は「《息継ぎができない・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。