《全ては未熟さから》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=219542&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞から
香南署が制圧 男性重体 5月から意識不明

またまた高知の警察が不祥事を起こしてしまい申し訳ございません。一連の不祥事の記事を見ていて思うのが高知の警察の未熟さ。やはり田舎の警察だからでしょうか。

それを如実に語っているのがこの事件。
http://203.139.202.230/?&nwSrl=219606&nwIW=1&nwVt=knd
県警の証拠ねつ造否定 一審支持し実刑判決 白バイ事故控訴審
簡単に説明するとスクールバスと白バイの事故で県警が証拠を捏造したのではないかという問題。

詳しくはhttp://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 KSBニュースで検証の特集を動画で見られるのでご覧いただくと良くわかりますが捏造云々は別としても見通しの良い道路で白バイが法定速度内で事故を起こす(目撃者によると速度オーバーしているようですが)のも運転手を立ち合わせずに実況見分するのも警察が「未熟すぎる」としか思えません。動画で検証している証拠写真の順番の件も同様です。

普段バスで移動している自分としてはブレーキ痕が1mも付く程の急ブレーキをすれば乗客がどうなるかも分かるのにそれすら分からないとは。そういう状況があるのに警察側の証拠を認めてしまう裁判官も未熟という事でしょうか。それに比べ同乗していた学生達の立派な事!裁判官に爪の垢を煎じて飲ませないとダメですね。

スクールバスの運転手は事故を起こして白バイ隊員の命を奪った事自体は申し訳ないと思っているのに高知県警は何でこんなに必死になっているんでしょう?捏造が事実だとしたら相当ヤバイんじゃないですかね。

もうこうなったら県警には彼らが必要ですな・・・。
Deadheat ゾンビコップ!(詳しくはhttp://f19.aaa.livedoor.jp/~nekojyro/zombie/movie11.htm)

ええ?、高知県警とかけましてゾンビコップと解きます。

その心は

「警察だけど腐ってる」

未熟だけど熟しきっているとは何とも言えませんが
おあとがよろしいようで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年10月31日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《象さんギター!》」です。

次のブログ記事は「《HALLOWEENなのでHELLOWEENの事》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。