《継続は力なり》

| コメント(2)

プールに通い始めて約2ヶ月。プールの監視員の人に「だいぶ細くなりましたね?」と言われました。ありがたい話ですが体重は全然変わってないんですけど・・・。でも自分自身色々な所が細くなっている実感があったのでやっぱり見た目も少なからず細くなっているんだな、と少し安心しました。顔はステロイドの所為で相変わらずぱんぱんですけど。

体力も付いてきたようで同じように運動しても疲れにくくなりました。これは素直に喜べます。

ただ予想外だったのが寒くなるにつれ暖房がキツくなっているようでウォーキングしていると体が熱くなってしまいます。その時はしばらく水に潜って冷やせば良いんですがこれからの季節どうなる事やら・・・。

あとは体重が減ってくれるとありがたいなぁ。

コメント(2)

やはり効果が出てきましたネ(^o^)v

あまり無理せずにゆっくりメニューこなせば良いのでは…。

オイラは仕事が楽になったお陰で少しずつ体重が戻りつつあります。但し腹に油ですが…。

>ひろさん
なんとか効果が出てきたようです。効果が出るとつい無理しそうになるんですよね。体調に違和感がある時は運動しないようにしているんですがそういう時は前の日に無理した時なので注意しておかなければと思っています。

お腹の肉はやっかいですよね。一番目立つのになかなか凹んでくれない・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年11月21日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ギター作りいろいろ》」です。

次のブログ記事は「《世間は広いが指板も広い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。