《落とし所》

| コメント(0) | トラックバック(1)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=221060&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
県警が南署員を口頭注意 店員土下座で「対応が不十分」

以前このブログで取り上げた土下座警官の事件ですがようやく処分が決まったようです。まぁ口頭で注意しただけですけど・・・。でも口で注意するだけなら事件が起きた日にできるような・・・。やはり田舎の警察組織はこれくらいの処分が落とし所なのかな?おそらくこの件はこれ以上の処分は無いでしょうがこれをきっかけに少しは役に立つ警官になってほしいものです。

暴行した夫婦は書類送検との事ですがこの後どうなるんでしょう。女性の方が妊娠していた事もあるので在宅起訴や起訴猶予という事になるんでしょうか。まぁ既にこの夫婦はクレーマーとして知られているようで事件を起こし辛い立場でしょうし不起訴になってもしばらくは大人しくしてるんじゃないでしょうか。

高知新聞には詳しく暴行の様子が載っていましたが男性店員の頭を引きずって暴行したり女性店長を蹴ったり平手で叩いたりと酷い状態だったようでこれて逮捕しないのもどうかと思ってしまいました。

最近高知新聞の紙面でも高知の犯罪の記事をよく目にするようになりましたが警察が警察の役目を果たしきれてない所為かもしれません。もう少し頑張ってほしいものです。

トラックバック(1)

暴行 ・強姦罪・植園貴光・植園貴光 写真・植園貴光 容疑者・植園貴光 画像・強姦・強姦罪・暴行・暴行罪・準 強姦罪・婦女暴行・婦女暴行罪・列車強姦事件・列車内強姦事件・ 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月 8日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ウィルス感染》」です。

次のブログ記事は「《Ibanez8弦ギターの新作!?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。