《ウィルス感染》

| コメント(2)

世間ではインフルエンザが流行してきているようですが今回はコンピュータウィルス。

約2時間程前に自分のパソコンで「トロイの木馬」が検出されたというウィルス対策ソフトの警告が!とりあえずネットの接続を中止したうえでソフトに従ってファイルを削除して他に感染していないかスキャンしています。なのでブログは携帯で更新しています。

おそらく海外の音楽サイトで感染したんだろうなぁ・・・。怖い怖い。

早めのパブロンじゃないけど感染する前にウィルス対策はやっておきましょう〜!

コメント(2)

ウイルスやっかいですネ。
オイラはブログ以外のネットはファイヤーフォックス使ってます。用途でブラウザー分けた方が良いと思います。アダルトサイトなんかはIEだと感染しやすいんで…。

>ひろさん
用途でブラウザーを使い分けるなんて思い付きませんでした。なるほど?。良い方法を教えていただきました。ありがとうございます。
これであんなサイトやこんなサイトを楽しみたいと思います?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月 7日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《フラメタっ!!》」です。

次のブログ記事は「《落とし所》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。