《帰省》

| コメント(0)

今日は久しぶりに姉、兄家族や親戚も集まって過ごしました。やはり皆で正月を過ごすのも良いもんですね?。

自分が大阪に居た時は帰省ラッシュを避けていたので皆が揃って正月を過ごす事は無かったんですが、今考えると帰省して過ごすべきだったと思ってしまいます。普段なかなか会えないわけですし・・・。

これからUターンラッシュが始まり大変だと思いますがどうか気をつけて移動してください。

本日の1曲はねずみ年という事でこれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=9netugOoB08 Impellitteri - Rat Race

まぁ”Rat Race”だと意味が違うみたいですけど・・・。それにしてもインペリテリは速いなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年1月 2日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Happy Nu METAL!!》」です。

次のブログ記事は「《みっくし》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。