《タイミング・・・》

| コメント(0)

いや?何となく嫌な予感はしてたんですよね?。

まぁ新製品の発表の時期ですからどこかのメーカーから発表するかも?と思ったんですが・・・。

http://www.sevenstring.org/forum/extended-range-guitars/45333-ltd-8-string-namm-08-pic-14.html
海外の掲示板より

Lf1495db2b99eb14b45638eqp5 ひえ?!!

ESPとLTDの8弦ギターのようですね。

L88b6007ac23a81003dd8aaea4_2 ESPの方はデフトーンズのステファン・カーペンターのモデルでLTD単独のものはホライズンの8弦モデルですね。またもや自分好みのアーチドトップ&オールブラック・・・。おまけにブリッジも自分が購入した物と同じような固定式のブリッジ・・・。

LTDのブランドは日本では少しごく一部しか発売していないのでこのモデルが発売されるか微妙ですがESPの方はかなりの高確率で日本で発売されるのではないでしょうか。まぁ値段は30万?40万くらいするでしょうけど。

はぁ・・・。

とりあえず自分は粛々と自分のギターを作りましょうか。完成した頃には・・・もしかすると・・・また嫌な予感が・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年1月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《夢がMURI MURI♪》」です。

次のブログ記事は「《上には上が》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。