《ペース配分》

| コメント(2)

気の所為かもしれませんがステロイドの量が減ってから疲れに伴って出てくる体の違和感が早く出てくるような・・・。

以前と同じように運動しても手のむくみが早く出てきたりといった感じ。まぁ早めに運動を終えれば問題無いので気にする必要は無いと思うんですけどペース配分がなかなかできないので大変です。

しばらくは様子を見ながら運動量を考えましょうか。

コメント(2)

薬の量が減った代わりに出る疲れですか…。

減った分だけ運動量減らすと言っても簡単に出来るものでも無いですからネ。

無理だけはしない様に…。

最近、レンタルDVDにハマってブログをサボってました。

実はネタが無いのも事実でした。

>ひろさん
本当に薬の量と関係あるかわかりませんが、無理しない為にも体調の変化には気をつけたいと思います。

ネタですか・・・。忙しいとなかなかブログを更新するのも厳しいでしょう。
どこかでネタが無いのをネタにずっと更新し続けているブログを見たような・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月 1日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《11弦ギター動画》」です。

次のブログ記事は「《良い仕事してますねぇ?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。