《良い仕事してますねぇ?》

| コメント(0)

以前紹介したBulbさんのMySpace http://www.myspace.com/iambulb にアクセスしたら新たなミュージックプレイヤーが貼り付けられていて曲名にはRg2228 Mix Testと書いてあるではないですか。RG-2228とはIbanezの8弦ギターの事。この曲はRG-2228を使っているという事でしょうか。外部スピーカーがゴボゴボ鳴ってしまう程のかなり極悪な重低音もさる事ながら既に使いこなせている感じはさすがというべきでしょうか。

さらにSOUNDCLICKというサイト http://www.soundclick.com/bands/default.cfm?bandID=147108 ではBulbさんの他の曲を数多く聴く事ができますがどの曲もかなりのクオリティで驚かされます。ヘヴィサウンドに変拍子に程良いソロフレーズ・・・う?ん良い仕事してますねぇ?。

Zyglroxという曲はブラストビートと変拍子が上手く合わさって良い感じですしColdemarkという曲は変わった所にスネアが入ってリズムが取りにくいはずなのに疾走感が出ていてソロギターも雰囲気が出ていてカッコイイですし音源が出ていないのが不思議なくらいです。

自分達が知らないだけできっと世界にはこういうアーティストがゴロゴロいるんでしょうね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月 2日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ペース配分》」です。

次のブログ記事は「《ONI Guitar?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。