《チルボド!!(デス声で)》

| コメント(2)

871 思わずデス声で呼びたくなるバンド(おそらく自分だけでしょうけど)チルドレン・オブ・ボドムのニューアルバム「Blooddrunk」が4月9日に発売されるそうです。前作「Are You Dead Yet ?」 (参考曲 http://jp.youtube.com/watch?v=9ZVRj8oWrPQ) が良かっただけにこれは期待大ですね?。日本の公式HP http://cob.m78.com/ によると初回限定盤はDVD付きとの事です。

新曲のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=usw42bkTK_E Children Of Bodom - Blooddrunk
メロディアスなキーボードを主体にヘヴィなギターを刻みつつデス声で歌うアレキシ・ライホはカッコイイですねぇ?。思わずVタイプのギターが欲しくなってしまいます。PVの内容は少し怖いですね・・・。

こうやって紹介しているものの実はこのバンドを聴き始めたのはつい2,3年ほど前からの俄か者だったりするんですがヤングギターのDVDがきっかけで聴くようになりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=gv4IUSH8EpY Alexi Laiho on guitar
今回アルバムも出す事ですし、またヤングギターのDVDに出演してほしいものです。

日本公式サイトにはテキストで打たれたTAB譜もあったりと充実していますので是非訪問してみてください。
http://cob.m78.com/

コメント(2)

アキラさん
こんにちは。
チルボドカッコいいですね〜
3rdまでは好きで聴いていたんですが、最近離れていました。いや、PVカッコいい!!久しぶりに買ってみようと思います。

確かに人が弾いてるのを見るとVとか欲しくなりますよね。ヴァレンタイン見て、私もVが欲しくなってきた今日この頃。(大して弾けませんですが・・・)そのために今ある、B.C.RICHのMICKモデル(Slipknot)は手放そうと思案中です。

Slipknotつながりの話ですが、4thアルバムが8月に決まったようですね。やっとです。今からとっても楽しみ!!

>ろろさん
こんにちは。
新曲かっこいいですね?。アルバムも期待できそうです。

Vタイプやメタル特有の変形タイプのギターは思わず欲しくなる形ですよね。ろろさんはB.C.RICHのMICKモデルをお持ちですか?。良いですね?。現在生産していないので手放すのはもったいないのでは?でもVも魅力的ですしこれは自分でも悩みますね?。

Slipknotついにきましたか!!情報ありがとうございます!!どんな作品になるか楽しみDEATH!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年3月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《高知やさい体操?》」です。

次のブログ記事は「《減量効果》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。