《明と暗》

| コメント(0)

新聞の写真を見てビックリしました。
http://203.139.202.230/?&nwSrl=224298&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
ちくと飲んでいこや 一夜限定路上おきゃく 高知市
商店街のアーケード内全てが居酒屋になるというなんとも高知らしいといえば高知らしいイベントですが写真を見る限り端までぎっしりお客さんがいますねぇ?。これはちょっと参加してみたかったかも?こういった高知らしいイベントを年一回と言わずたまにやると商店街にも活気が出てくるんじゃないでしょうか?

その一方で
http://203.139.202.230/?&nwSrl=224333&nwIW=1&nwVt=knd
高知市柳町に“すき間風” 空き店舗率25%
上記の商店街から歩いてそれほど掛からない所にある場所なんですが空き店舗率25%とは厳しいですね。何か賑わいが戻る良いアイデアがあれば良いんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年3月11日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ルーティング開始》」です。

次のブログ記事は「《amazonの設定に注意!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。