《高知でも夏フェス》

| コメント(0)

LOUD PARKやらサマソニやら羨ましいなと思いつつ高知でもフェス形式のイベントは無いものかと思っていたらあるんですね?。

題して「よさこいサマーフェスタ」。花・人・土佐であい博のイベントの一つとして高知県内4ヶ所で音楽イベントが行われます。

よさこいサマーフェスタのHP http://www.deaihaku.com/summerfesta.htm

和・洋・JPOP?クラシックまで様々なジャンル、形式でのライブが行われるようです。8月16日(土)に一條神社で行われる東儀秀樹氏のLIVEはなかなか見られるものではないと思うので興味深いものだと思いました。

個人的に注目したいのは8月2日(土)に香南市天然色劇場 http://kochi-bunkazaidan.or.jp/~hall/n_yosikawa.htm で行われるLIVEでしょうか。有名ミュージシャンに加えコンテスト形式で選ばれた地元のミュージシャンも参加するようで個人的には有名ミュージシャンに混じって参加する地元ミュージシャンに注目したいところです。

この天然色劇場は自然豊かなところにステージが常設されているという珍しい施設で規模は小さいものの非常に魅力的な施設になっています。このような自然あふれるステージで演奏するのはさぞかし心地良いでしょうね。将来ここでメタルフェスでも・・・。無理か・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《スト卓でも頑張りマッシュ》」です。

次のブログ記事は「《ノコギリ地獄》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。