《知らなかったのは自分だけ?》

| コメント(0)

http://www.hmv.co.jp/news/article/805300040 HMVより
世界で最も新作が待ち望まれる9人の怪物、Slipknotの最新作がリリース決定!!

え?、1週間前の記事でございます。発売日決まったんですね?。これだけ重要なニュースにもかかわらず1週間まったく気付きませんでした。なんでだろ?

ともあれ発売日が決まったのはめでたい!!日本先行発売で8月20日発売との事。(US盤は8月26日)だからLOUD PARKに出演するのか・・・。

今まで1st オルタナとデスの融合→2nd デス要素強化→3rd ギターソロ導入と作風がヴァージョンUPしてきましたが今回の新作はどうなるのか楽しみDEATH!!

それにしても今年はMETALの良いニュースが多いような?今年も半年過ぎましたが半年でこれだけなんですから下半期にも期待したいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月 7日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《そうだ!エコ替えしよう!》」です。

次のブログ記事は「《試行錯誤は大事DEATH》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。