《試行錯誤は大事DEATH》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=227520&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
アーケード街で熱戦 龍馬卓球大会

ニュース番組で龍馬卓球大会の様子が放送されていましたが好評だったみたいですね。こうやってイベントを行って人を呼ぶ事は大事な事だと思います。あとはどうやって売り上げに結びつけるか。

その一方で、
http://203.139.202.230/?&nwSrl=227541&nwIW=1&nwVt=knd
闇市ヒントにフリーマーケット開催 高知市旭地区

こちらは少し寂しそう・・・。でも商店街の為に学生が協力して企画を考えてくれるなんて良いではないですか。これをきっかけに定期的に色々なイベントを行って試行錯誤しつつ盛り上げていけばきっと良い結果が出るはず。頑張ってほしいものです

自分も病気が治ったらこういった地域活性化イベントに参加したいですね?。ストリートデスメタルとか・・・実際やったらこの記事の写真より寂しくなりそう・・・。

まぁ一応ちゃんとした活性案も色々と考えているのであとは病気を治すだけ!

これが一番試行錯誤が必要だったりして。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月 8日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《知らなかったのは自分だけ?》」です。

次のブログ記事は「《レッテル貼り》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。