《イヤァァ??!!》

| コメント(0)

冒頭のシャウトが凄い!!
http://jp.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4 Vision Divine - La Vita Fugge (live)

イタリアのVision Divine(ヴィジョン・ディヴァイン)というバンドですが、先日ヤング・ギターの過去記事を読み直していた時に気になってYouTubeで検索したらこの動画が出てきました。久々にスピードメタルでガツンときました。LIVEでこれだけの高音と伸びが凄いヴォーカルはなかなかいないんじゃないでしょうか。いやぁ良いバンドを見つけたなぁと思って公式HP http://www.visiondivine.jp/ を見たら「2008年5月29日、木曜日 - 新シンガー公式発表!」

「えっ!?」

「2008年4月24日、木曜日 - ミケーレ・ルッピ脱退」だそうです。

「イヤァァ??!!」と思わずシャウトしてしまいそうな記事。まぁしょうがないですね。しかしタイミングが悪いなぁ。

ウィキペディアで検索してみるとhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3 ギタリストは元ラビリンス、初代ヴォーカルは現ラプソディー・ファイアのヴォーカルなんですね?。ラプソディーのヴォーカルも凄い印象を持っていましたがなるほど納得。

ラクーナ・コイルやスカイ・ラークもイタリアでしたっけ?イタリアのバンドを侮ってはいけませんね?。

Vision Divineの公式HP http://www.visiondivine.jp/ はコンテンツが豊富ですしHP左下のプレイヤーでは楽曲を聴く事もできるので興味のある方は聴いてみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《削って削って》」です。

次のブログ記事は「《久々の体調不良》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。