《掲示板始めました》

| コメント(0)

コメント欄での告知だと書き込む方も読む方もコメント欄にアクセスしないといけないのでちょっと不便・・・。トップページで表示、書き込みできない物かブログパーツを探してみたら掲示板のブログパーツがありました。

ブログパーツはブログパーツ.com http://www.blog-parts.com/ で探してCHOBI http://bbs.chobies.jp/ というサイトのブログパーツを使いました。設置も簡単で欲しいデザインを選んで「掲示板を作る」ボタンを押すと管理用パスワードと設置用のコードが発行されるのでコードを各ブログの設定方法にしたがって貼り付けるだけです。

掲示板への書き込みは「よむ/かく」ボタンを押すとポップアップで小型の掲示板が出てくるののであとは他の掲示板と利用方法は同じです。ブログの趣旨に合っていない書き込みは削除させていただく事がありますのでご理解ください。

それにしてもプログパーツって色々とあるもんですね?。定番のブログペットも種類がたくさんありますし音楽を再生できたりゲームまであったり多種多様!これだけの種類があればMETAL的なブログパーツって無いもんですかね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年7月16日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター 記事篇》」です。

次のブログ記事は「《稼げるか取られるか》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。