《将軍、高知で大暴れ》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=229875&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
将軍吉宗高知で大暴れ

将軍は将軍でもこちらは暴れん坊将軍。年末年始にスペシャル版を放送するようで、どうやら内容も土佐藩が舞台になる模様。高知はテレ朝系の局が無いので後日番組を購入しての放送になるでしょうね。

最近、よく高知で映画やドラマの撮影が行われているようですが、考えてみると高知は意外にロケに向いているのかもしれません。歴史的な建物もあれば昭和の町並みもあるし手付かずの自然や広大な土地もありますし。もちろん他の地方にも同じような場所があると思うのであとはどれだけプッシュできるか、でしょう。でも地元に居るとなかなか魅力に気付かないんですよね?。どうしたものか・・・。

とりあえず「暴れん坊将軍」で高知の景色を楽しんでください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年7月31日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《キ?リ?ステ?ゴ?メン♪》」です。

次のブログ記事は「《一気に進む》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。