《Slipknotの新譜続報!!》

| コメント(0)

RoadRunner Japanのサイトにスリップノットのジャケット写真とトラック・リストが掲載されていますね?。
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/hot.htm#080709-1

『ALL HOPE IS GONE』
1.execute
2.Gematria (The Killing Name)
3.Sulfur
4.Psychosocial
5.Dead Memories
6.Vendetta
7.Butcher’s Hook
8.Gehenna
9.This Cold Black
10.Wherein Lies Continue
11.Snuff
12.All Hope Is Gone
☆同時発売のスペシャル・エディションには、下記3曲が追加収録になります。 
13.Child Of Burning Time
14.Vermilion Pt. 2 (Bloodstone Mix)
15.Till We Die

スペシャル・エディションには追加の曲とドキュメンタリーDVD付きですか。これは楽しみ!

公式HPでは新曲2曲と新しいマスクに変わったメンバーの個別の写真が見られるようになっていますね。
http://www.slipknot1.com/ (サイトTOPに移ると曲が流れるので注意!!)
サイト全体が暗くて見にくいんですが画面左下にミュージックプレイヤーがあり楽曲の選択、再生ができます。写真が掲載されているギャラリーは右下のリンクです。

分かりにくい方はこちらをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=eJrgMq_C294 SLIPKNOT NEW MASKS 2008!!! FINALLY!!!!
マスクはあまり変わってない人から大幅に変わった人まで、ボーカルのCoreyは初期の初期に被っていたマスクに似ている気がしますがなんかボリュームダウンしているような・・・。ギターのMickは以前激太りしていましたがダイエットできたんでしょうか。

もう1人のギタリストのJamesのインタビューの動画がありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Erb5cxX5NoM Kerrang! Podcast: Slipknot exclusive!
マスクはあまり変わってないみたいですね。

新曲2曲はスリップノットらしいブラスト&ヘヴィな曲All Hope Is Goneとミディアムテンポでキャッチーな部分はストーン・サワーにも通じるPsychosocialと対極的なスタイルの楽曲ですが両曲とも速弾きソロがあるのは自分としては嬉しいところです。これは他の曲も期待できそう。う?んアルバムの発売が待ち遠しい!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年7月11日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《お子様8弦ギタリスト》」です。

次のブログ記事は「《メシュガーの8弦ギターレッスン》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。