《Slipknotの新譜PV》

| コメント(0)

YouTubeの「あなたへのおすすめ」でSlipknotの新譜からPsychosocialのPVが表示されていました。

http://jp.youtube.com/watch?v=3ZX2I76dafM Slipknot - Psychosocial Official Music Video + FREE DOWNLOAD

おお?!!これはかっこいい!!最初に曲だけ聴いた時はSlipknotにしてはポップだなぁ?と思っていましたが映像と合わせて見てみるとグロテスクなルックスがポップなイメージを中和してちょうど良い感じになっている感じがします。ボーカルのコリーも写真で見た時は「あれっ!?」という感じでしたが映像だと気になりませんね?。ギターソロも文句ナシ!

関連動画にはこんなものも。
http://jp.youtube.com/watch?v=kyF-Ur-xqJc psychosocial Mtv premier (full version)
MTVの番組のようですね。コリー、ジョーイ(ドラム)、ショーン(パーカッション)が出演しています。それにしてもショーンのルックスは極悪ですね?。

新譜の発売まであと1ヶ月で非常に楽しみなんですが、なによりLOUD PARKの出演が益々待ち遠しくなってしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年7月20日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《高速ブラスト健在!!》」です。

次のブログ記事は「《YASUKUNIねぇ・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。