《Kiku 'Em All》

| コメント(0)

もう既に知っている人がいるとは思いますがメタリカのアルバムが音楽配信サイトで配信されていますね。

ユニバーサルのメタリカのサイトを参照。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/metallica/news.html

一時期訴訟問題にも発展していたナップスターでも配信されております。なので月額利用料で聴き放題!!

という事で自分の中ではメタリカ祭開催中!早速「Kill 'Em All」から順に全アルバム聴いております。

こうやって順に聴いてみると初期のメタリカは名曲揃いですね?。未だにライブでも人気なのが分かります。ただ古い所為で音質がモコモコなのが少し残念なんですよね・・・。デジタルリマスターとか出て欲しい、欲を言えば現在の機材、現在のテクニックで再録・・・は欲張り過ぎですね・・・。ライブ盤でも結構なクオリティーなのでそれで良しとしますか。

最近知ったMySpace http://www.myspace.com/metallica ではニューアルバムから2曲(うち1曲はライブヴァージョン)が聴けます。1曲はメタリカらしいバラード、もう1曲は最近のメタリカの特徴でもあるどっしりスピードロックな曲となっています。これより速い曲があれば良いんですけど・・・。あとThe Unforgiven IIIが収録されているようですけど大丈夫なんでしょうか。期待と不安が入り混じる状態DEATH!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年8月22日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ネックの削り方》」です。

次のブログ記事は「《ネックシェイピング》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。