《ビータリカがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!》

| コメント(0)

といってもCDとしてですが・・・。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=19759#top CDJournalより
“ビートルズ meets メタリカ”のビータリカが日本デビュー!作品群がボーナス・トラック付きで日本盤化

知る人ぞ知るビートルズのようなメタリカのようなバンド「BEATALLICA(ビータリカ)」その邦盤のCDが発売されるニュースなんですが少し前にこのニュースが配信されていましたが追加情報で発売日が9月24日に変更されたという事で紹介してみました。

このビータリカは公式サイト http://www.beatallica.org/ やMySpace http://www.myspace.com/beatallica 音源や動画を視聴する事ができるんですがルックスや演奏、曲のタイトルなどがビートルズ、メタリカ両方を彷彿とさせる絶妙のコンセプトなんですよね?。特に唄い回しなんかジェームズそっくり!タイトルの「All You Need Is Blood」もよくコンセプトを現していると思います。

なんでも邦盤のボーナストラックは「オール・ユー・ニード・イズ・ブラッド(血こそすべて)」の日本語ヴァージョンという事でどんなものか聴いてみたいところ。ただ本家メタリカの新作のすぐ後の発売日なんですよね?。う?んどうしたものか・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=uOBuz3ezWjA Beatallica - Blackened in USSR
自分が最初に聴いた曲ですがビートルズmeetsメタリカというかそのまま・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年8月26日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《うまいもんあるぜよ》」です。

次のブログ記事は「《似て非なるもの?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。