《DEADLOCK》

| コメント(0)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20727 CDJournalより
ドイツのデッドロック、早くもニュー・アルバムが登場!

なんか最近、自分好みのバンドのアルバムが立て続けにリリースされているんですけどこの分だと今年後半も充分に期待できそうですね?。

「DEADLOCK(デッドロック)」はデスメタルの楽曲に透き通るような女性の歌声が合わさる事で新たな魅力を生み出したバンドだと思うんですが当初女性ボーカルはゲスト参加だったとは知りませんでした。正式メンバーに迎えたのは大正解でしょう。

MySpace http://www.myspace.com/xdeadlockx やオフィシャルサイト http://www.xdeadlockx.com/ ではまだ新たな音源を聴く事はできませんが新たな音源が出るまで過去の楽曲や動画を視聴して待つ事にしましょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年9月25日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《将軍様のおな?り?》」です。

次のブログ記事は「《朝メタルダイエット》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。