《おゆまるポジションマーク》

| コメント(0)

しばらく間が空いていたポジションマークを蓄光タイプの樹脂粘土「おゆまる」で作成しようという試みですがどうやら失敗のようです。

Dscf0216 こちらが試しにポジションマークとしてはめてみた写真ですがご覧の通り素材自体が少し透けた白色なので黒い指板の上では視認性に欠けます。さらに小さい所為なのか暗い所でもかすかに光るだけで遠くから見ると役に立ちません。なので今回は失敗という事で・・・。なかなか思ったようにはいかないものですね?。

とりあえず今回は普通の白いプラスチック製のサイドポジションマークにしたいと思います。

そのうちLEDを使ったポジションマークにもチャレンジしたいものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=9eS0ZCL8PWE Killer KG-PRIME Blue Flame LED Ver

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年9月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《期待と不安》」です。

次のブログ記事は「《田舎の買い物の難しさ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。