《田舎の買い物の難しさ》

| コメント(0)

近所のホームセンターに行ってきましたがサンディングシーラーはあったものの木部用プライマーはありませんでした。どちらかというとアサヒペンのプライマーの方があると思ったんですが・・・。

郊外の大型ホームセンターに遠出するか通販か・・・。

こういう時は気分転換の為に凄技動画でも見ましょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=rutyA12z3Ok Michael Angelo Batio Double-Guitar Solo

ご存知マイケル・アンジェロ先生のダブルギター奏法!以前ヤングギターのDVDでもこの技を披露していましたがバンド形式ではなかったんですよね?。それにしても凄い!!2本のギターは1本ずつ出力されているのでハモリフレーズもばっちり!個人的にはギターをクルっと回転させて持ち上げるところが好きです。このギターはアンジェロ先生にしか使いこなせないでしょうね?。

さ、気を取り直して買い物買い物。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年9月22日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《おゆまるポジションマーク》」です。

次のブログ記事は「《UNEARTH》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。