《メタリカ新作PV》

| コメント(0)

公式サイト http://www.metallica.com/ でニューアルバムからThe Day That Never ComesのPVがUPされていますね?。
http://www.metallica.com/index.asp?item=601171

おぉぉ?なかなか良いではありませんか!やはり演奏シーンあるPVは良いもんです。

少し前にMy Apocalypseという曲UPされていたようです。
http://www.metallica.com/index.asp?item=601136
こ、これはかっこいい!!こちらも初期メタリカを彷彿とさせるスラッシーな、というかスレイヤーにも通ずる唄い回しですね?。ギターソロもカーク節満載でばっちりじゃないですか。これは他の曲にも期待できそうです。

いや?プロデューサーがボブ・ロックからリック・ルービンに代わるだけでここまで変わるんですね?。

ユニバーサルのサイトも特別サイトができていました。(アクセスすると音が出るので注意)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/metallica/

さぁ発売まであと少し!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年9月 3日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《デトロイト・○○○・シティ》」です。

次のブログ記事は「《トリヴィアムの新作PV》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。