《気分転換にはブラックメタル》

| コメント(0)

塗装に失敗して落ち込んでおりますが気分転換にはやはりこれしかないでしょう。

http://jp.youtube.com/watch?v=GF3wagWwHjM

いつもは凄技動画ですが今回はある意味凄いという事DEATH!!
クラウザーさんも真っ青といった感じですがこちらはデスメタルというよりはシンフォニックブラックメタルといった方が良いかもしれません。「DIMM BORGIR(ディム・ボガー)」というバンドでこっち系(ってどっち系だか)では有名なバンドです。

自分はあまりこっち系は聴かなかったんですけど気分転換という事で・・・。

公式HP http://www.dimmu-borgir.com/
MySpace http://www.myspace.com/dimmuborgir

こんな世界があったとは・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年10月 7日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《へびった》」です。

次のブログ記事は「《ついにこんにゃくゼリーが・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。