《ハードロック×デスメタル》

| コメント(0)

MySpaseを廻っていると稀に良い感じのバンドを発見する事があるんですが、今回はこちら。
http://www.myspace.com/echoesoffear
Echoes Of Fearというバンドでデスメタルをバックにハードロックのような唄い方のメロディーが乗るという興味深いもの。楽器隊の技術的な面では頑張らなければいけないところもありますがブラストにソウルフルな唄が乗るという楽曲には惹かれるものがありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=mpwFVZEImy4 Echoes Of Fear Live
ライブの様子もありますが個人的には良い感じなんですけどお客さんの反応は微妙な感じでしょうか。ギター&デス声の人がケリーキングっぽい感じが・・・。公式サイトhttp://www.echoesoffear.net/echoesoffear.htm によるとお名前もBrian Kingさんだそうで・・・。名前の事はさて置き、是非とも頑張って日本でアルバムが買えるくらいのバンドになってほしいものです。

こういったバンドを見つけられるのがMySpaceの良いところなんですがここからステップアップできるのはどれくらいの割合なんでしょうね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年10月25日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《写真で見るLOUD PARK08》」です。

次のブログ記事は「《8弦ギターピックアップ探し》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。