《ゲーム開始なのに》

| コメント(0)

しまった・・・。完全に乗り遅れてしまいました・・・。

488 Madvayne(マッドヴェイン)のニューアルバム「The New Game」はオフィシャルサイトにて文字通りのゲームができるとの事。
http://www.mudvayne.com/ (音が出るので注意)

ソニーの日本用のサイトhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Mudvayne/ の「news」から一部引用すると
オフィシャルサイトで11/18よりスタート予定で、それも殺人当て推理ゲーム。
容疑者は全11人。アルバム全11曲の歌詞とアルバム・パッケージ、ビデオクリップなどに隠されたヒントをもとに、犯人を推理していくというこのゲームは、音楽+アルファでMUDVAYNEワールドを堪能できちゃう優れもの。

-引用終わり-

推理ゲームとはなかなか面白そうではありませんか。ただオフィシャルサイトは英語なのでちょっと敷居が高いかも?日本盤には日本語に翻訳した紙などが入っているんでしょうか。ゲーム自体は今日から開始で日本盤のアルバムは明日発売・・・。う?ん近所のCDショップに売っているんだろうか・・・。

それにしてもアマゾンやタワーレコードなどの通販サイトでゲームができる事には一切触れられてないのは販促する企業としてはまずいんじゃないでしょうか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月18日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Deadlockの新譜を聴く》」です。

次のブログ記事は「《どっちがテロ?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。