《色々ありました》

| コメント(0) | トラックバック(1)

なんとか体調が回復しました。今回はいつものと違い、顔が腫れて腫れた所だけ熱を持つ、食べ物が飲み込み難くなるといった症状だったのでちょっと大変でした。腫れた箇所をアイスノンで冷やし数日安静にする事でなんとか治まりました。

安静にしている間に色々ありました。

・日曜日と今日、警察から電話がありました。詳しくは書けませんが犯人逮捕とは言わなかったので別の件でしょうね。とりあえず明日警察に行ってきます。

・警察といえばここ何日か警察をよく見かけると思ったら23日に自分の家から自転車で10分くらいのところで手榴弾爆破による嫌がらせがあったようです。テロかと思いましたが大して騒ぎにもなってないし恐怖も感じてないのでただの嫌がらせでしょう。被害にあった企業は色々な話を聞きますが被害を受けた以上は同情されるでしょうから犯人の思い通りにはならないでしょう。関連先のゴルフ場も爆破したり脅迫したりしたようですが、仮にゴルフのイベントが中止になったところで損害は保険によって補われるでしょうから意味がありません。せっかく現在高知に石川遼選手が来ているのに邪魔するなんてもったいない!犯人にももう少し賢くなってほしいものです。手榴弾を手に入れるコネを築き上げる能力、資金力、実行する力があって知恵さえあれば気に入らない企業を上回る企業を作る基礎になると思うんですけどね?。

・ガンズの新作が発売されナップスターで配信されていたので聴きました。この感想は後日書きたいと思います。

・YouTubeでHD画質の動画を見る事ができるようになったようです。アカウントを持っている人はアカウント→再生設定→「常に高画質で再生する」を選択で自動的に再生されます。アカウントを持っていない人は動画のURLの後に&fmt=22を追加すると再生されます。どちらの方法もUPされた動画自体がHD画質である必要があるのとパソコンの処理能力が低いと再生が厳しいのでご注意を。
とりあえず自分が確認できた動画は1つだけでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=53knsmbjY8Q&fmt=22  Six Feet Under "Seed Of Filth"
元動画
http://jp.youtube.com/watch?v=53knsmbjY8Q Six Feet Under "Seed Of Filth"

まだまだ書きたい事はありますが今日はここまで。明日は警察に行ってきます。

-追記-

上記の動画は&fmt=22対応の動画ではなく&fmt=18対応の動画でした。失礼しました。

http://jp.youtube.com/watch?v=53knsmbjY8Q&fmt=18 Six Feet Under "Seed Of Filth"
HD動画はまた探しておきます。
お詫びに別サイトのHD動画を。↓しかも8弦ギター!!
http://www.vimeo.com/1632618 in flames - f(r)iend
http://www.vimeo.com/1313817 meshuggah - bleed

トラックバック(1)

ムンバイで死亡の男性は出張中の38歳、三井丸紅液化ガス社員 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月25日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《アキラ窃盗被害に遭う!!》」です。

次のブログ記事は「《財布見つかる》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。